2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラの缶詰 15






~Yside~




ドンへのカフェでバイトするようになって、チャンミンはみるみる明るくなっていった


それまでは人見知りでおどおどとして…まあ、ずっと缶詰の中にいたんだからあまり人と接することもなかったんだろう、そんな彼に笑顔が増えていったんだ


チャンミンのバイトの時間は主にお昼前から夕方までで、たまに遅くなるときもあって、そんなときは俺が迎えに寄った


ドンへによると、チャンミンはお客さんにも大好評で、特にランチに訪れるOLや主婦のグループなどから人気があるらしい


「チャンミン、帰るぞ」


「あ、ユンホさんおかえりなさい♡」


「ドンへさんあがります、お疲れ様でした」


「ああ、明日も頼むよ、これ持って帰れ、お疲れ!!」


ドンへはチャンミンにタッパを渡すと店の奥へと消えていった


「何もらったんだ?」


「うふふ、ポテマカサラダです♡いっぱい作ったからって」


「そうか…腹減ったな」


「急いでご飯作りますからね、待っててください」



家に入るとすぐにキッチンへとかけていく丸い後頭部、抱きしめてしまいたい気持ちを堪えてぐっと拳を握る

俺ってば最初に会った日から襲っちまってほんと抑えがきかないんだ


…もっと大切にしたいのに


ぼんやりと考えているとぴょこんとキッチンから顔を覗かせて、少し寂しそうな顔でひっこんでしまう鈴カステラ


「どうした?」


「……な、なんでもない…です/////」


「ちゃんといえよ」


「ユ、ユンホさんがお迎えに来てくれると凄い嬉しいんです、でも…」


「でも?」


「お、おかえりなさいのチューができないから……その…/////」



「……へっ?/////」



何だよそれ、何なんだよ一体!!やっぱ俺、我慢できそうもない!!


そっと抱き寄せて頬に唇を寄せると恥ずかしそうに俺を見つめるお前、まるで「もっと」って言ってるみたいに見えちまう


「そんな可愛いこと言うと襲っちまうぞ?」


「……ユ、ユンホさんになら…いいです/////」



見上げるバンビアイはキラキラと輝いて、つるつるのほっぺたを両手で包みこんで、桜色の唇にそっと口付けたんだ











































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-30 23:25:33 | [編集]

2574. Re: あ❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
色んなところがとぅるとぅるですわよ❤︎
そりゃあ、撫でて愛でて舐めますとも〜 ←ん?
ぴこっ❤︎としてるとこもね!!
ほんまね、何言ってんですかねこの鈴カステラは(笑)
ユンホさんの理性がもちませんね〜

えっ((((;゚Д゚)))))))
缶詰工場で素行が悪く…??←
しかし小悪魔要素の強い鈴カステラです、はい♡
2016-05-30 23:46:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/731-0ea9d995
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR