2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~心の扉~ 9





*R18です♡

~Cside~




どうにかユノさんに食事を摂ってもらい二人でバスルームへと向かう、普段はリウ君がいて二人でシャワーなんて入れないから…なんか凄く恥ずかしい/////


「ほら、早くおいで、脱がせてあげようか?」


「…い、いいです、自分で……あっ…/////」


「いい匂いがする、先に入ってたんだ」


着ているものを一枚ずつ剥ぎ取られながら耳元で囁かれると、ゾクゾクして何も考えられなくなってしまう


シャワーのコックを捻り、二人でお湯を浴びると自然と重なり合う体、せめて僕が洗ってあげたいと思うのに、ユノさんはいつの間にかボディソープで僕の体を撫で始めていて…


「…あっ……僕がっ…」


「ダメ、ほら、もうこんなに…チャンミンエロくなったね」


「…っ!!…そ、そんなことっ……あっ…ん…////」




…あなたがそうしたくせに、と文句の一つも言ってやりたいのに、僕の言葉は赤い唇に飲み込まれてしまう



ユノさんの指は僕の体を這い回り僕自身を包み込む、いつの間にか奥を掻き回されて…気付けけば後ろから……/////


「…あっ……あああっ……ん…く…」


「…チャンミンいいよ、凄くいい、堪らない」


「…やあっ…そこばっかり……あっ…ああっ!!/////」



僕のいいところなんてユノさんには知り尽くされていて、バスルームには厭らしい水音と僕の声だけが響いていた



バスルームで立ったまま何度も揺らされて、ベッドルームに入る頃にはもうすっかり夜明け前になっていて



…求められれば嬉しいけどあなたの体も心配なのに



隣で静かに寝息を立てる僕の愛しい人、そっと口付けて暖かい胸に寄り添うように眠りについたんだ





















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/721-7d7b88c4
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR