2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~心の扉~ 10





~Rside~



チャンミンのかなしそうなおかおはぼくがどうにかしなきゃっておもった


…ぼくがなかなおりできるようにおねがいしてみよう


チャンミンのおとうさんのいるところはれすとらんで、ぼくもなんかいかいったことあるんだけど、ひとりじゃいけないからスホにおねがいしたんだ


ちょうどぼくはおじいちゃんちにきていたし、チャンミンはパパがしんぱいだからってかえってしまったし


さみしいけどちょうどよかった、チャンミンにいったらおこられちゃうかもだから


スホはさいしょはダメだっていってたけど、このまえのなんぱのおはなしをしたらくびをぶんぶんふっていいっていってくれたんだ


…スホ、ごめんね?



こういうときにはやっぱりおみやげがいるんじゃないのかな、ジヘちゃんにおねがしてスノーボールつくれるかな…


とってもきゅうなおねがいだったけど、ジヘちゃんはにっこりわらっていいよっていってくれて、スノーボールをくるくるまるめながらおいのりをした


『チャンミンとチャンミンのおとうさんがはやくなかなおりできますように、あっ!!パパもいっしょになかなおりできますように』


いっぱいくるくるしたらスノーボールはへんなかたちになっちゃったけど、ぼくのおねがいはいっぱいはいったかなっておもうんだ



「チャンミンさんにあげるの?」


「…えっ?…う、うん!!」


「じゃあリボンもつけてあげなきゃね、何色がいいかな?」


「りぼん…うーんとね、おそらのいろ!!」


「了解、空色のリボンね、ここをこうして…ほら!!」


「…うわあ♡ジヘちゃんありがとう/////」



ジヘちゃんにきれいにつつんでもらったスノーボール、チャンミンのおとうさんのこころもころころまあるくなったらいいなっておもったんだ
























リウの作ったスノーボール•*¨*•.¸¸♬
こんな感じでしょうか♡

きっともっといびつですよね(●´艸`)ムフフ



*画像はお借りしました♡


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/722-ef435bad
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR