2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラの缶詰 11





*ちょっとR18です♡

~Cside~





「……あっ…ああっ…や……出ちゃう/////」



ユンホさんの左手は僕のソレを執拗に扱き始めて、クチュクチュと音を立てながら追い詰めていく


右手で胸の突起を抓られて、耳の中にはぴちゃぴちゃと水音が響く、こんなことされるのは初めてで僕は頭が真っ白になってしまった


あっという間にユンホさんの手の中に熱を放ち、あまりの恥ずかしさにぎゅっと目を閉じると啄むようなキスが降ってくる



「おまえ可愛すぎ」


「……あ…僕ばっかり…ユンホさんは?」


力の抜けてしまった僕の手を取って、ユンホさんは自分の熱を握らせる、それは僕のソレとは比べものにならないほどに大きくてドキドキしちゃう/////



「一緒に擦って?ね」


「……はい…んっ/////」



ユンホさんのソレをしっかりと握らされて一緒に扱きあげると、ユンホさんは程なく熱を放った


こんなにドキドキしたのも初めてならこんなに気持ちよかったのも初めて…/////



「ごめん、止まんなかった」


「いえ…/////」



ユンホさんは僕を腕の中に閉じ込めたまま、優しいキスをいっぱいくれたんだ/////
























































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-26 23:17:25 | [編集]

2558. Re: 規格外同士( ̄∇ ̄) ち***様 さん
コメントありがとうございます♡
いつも励みになってますよ!!
残業終わってお好み焼き食べにいって寝てました←
そしてこんな時間に起きるBBA(爆笑)
ミルク入り鈴カステラです(///ω///)
うふふ♡
もうデレですですね〜(●´艸`)ムフフ
ほんまカンカンの中にはいっててよかた♡
幸せにならなきゃですよね!!
2016-05-28 05:49:38 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/712-be91b546
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR