2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラの缶詰 12






~Yside~





まあ、そんなわけで鈴カステラのチャンミンはうちに住むことになったんだが……とにかく彼は甲斐甲斐しかった/////



「ユンホさん行ってらっしゃい♡」



語尾にハートマークをつけての朝のお見送り、つい我慢できず壁へと押し付けて唇を奪ってしまう


「…んっ……ユンホさ…ダメ…んっ……/////」


時間がないっていうのに朝っぱらから何やってんだか、ゆっくりと離れる体が名残惜しくてもう一度ぐっと抱き寄せる


「…ち、遅刻します…あの…/////」


「わかってるって、行ってくる」


桜色の頬に口付けて家を後にするとベランダから手を振る鈴カステラ、ああ、やっぱり可愛くて堪んないな


一日でチャンミンに落ちてしまった俺、情けないけど惚れちまってるみたい、ちゃんと伝えなきゃって思うのに顔を見ると言い出せないなんて



チャンミンの唯一の特技は鈴カステラを缶詰いっぱいに出せること、幸せな気持ちに比例して美味しい鈴カステラができるらしい



今日も缶詰からは鈴カステラが大量に溢れ出していて



それって俺といて幸せってこと?俺のこと好きってことでいいんだよな?



聞きたいけど聞けなくて、今日もキッチンに立つチャンミンを後ろから抱きしめてしまう


「お前は俺のもんだろ?」


「…ユンホさん/////」


「ずっとここにいろよ」


「…はい/////」



小さく頷く鈴カステラ、真っ赤になった耳にキスをして、腕の中に閉じ込めたんだ





























































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-27 23:17:33 | [編集]

2559. Re: 得意技❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます♡
メロメロメロンですよ(///ω///)
ミルク入り鈴カステラ…想像しちゃった♡←
ドラム缶いっぱいとが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
口の中の水分全部なくなりそう(爆笑)
幸せの鈴カステラ、ぽこぽこ生まれますよ〜
2016-05-28 06:29:42 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/720-88cd6961
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR