2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~心の扉~ 7





~Sside~



今日はシム先生とリウ様を送ってチョン家のご実家へと来ていた、シム先生が社長のパートナーとなられてからは「チャンミン様」と呼ばせていただいてたんだが


『恥ずかしいからやめてください/////』


って丁重にお断りされてしまって(笑)

…まあ、シム先生らしいっていうか



でも名実共に社長のパートナー、という訳ではなさそうなんだ、なかなかすんなりとはいかないな



しかも反対、というかいい顔をされていないのはシム先生のお父さんがだそうで、やはり自分の息子の将来を心配されてのことだろう


チョン家はファラン様の力で会長も何も反論できなかったみたいだけど


社長と直接話をされたらきっとシム先生のお父さんも納得されると思うけど、これがまたうまくいかない、ちょうど新しいプロジェクトの真っ最中で、社長は連日遅くまで残って仕事をされていて、休日も返上で働いておられる


僕達は交代で運転手をしているから恐らく社長よりは疲れていないんじゃないかな、社長は早くこの件を片付けたいのだろう、冷静な方にしては珍しく焦っておられるようにもみえた


どうしたもんか…


一人でうーん、と腕を組んで悩んでいるとキョロキョロと周りを見渡してリウ様が近づいてくる、いったいどうしたんだろう


「ねえ、スホ、おねいがあるんだけど」


「ど、どうしたんです?そんな小さな声で」



反射的にしゃがんでリウ様の声に耳を傾ける、リウ様は手を当ててぼそぼそと僕にある提案をしてきた


「ええっ!?」


「ね、スホ、ぼくのおねがいきいてくれるでしょ?」


「…でっ、ですがっ!?(汗)」


「…いうこときいてくれないとこのあいだこんびにのていいんさんをなんぱしてたのイトゥクにしゃべっちゃうから」


…どっ、どうしてそれを!!/////


「ふふん、ぼくがといれをかりてるときだったよね?ちゃんとみてたんだから」


「…リ、リウ様っ!!/////」


「だったら、ね?いいでしょ?だいじょうぶ、しかられるのはぼくだから、ね?」


「……うっ(泣)」



ああ、子供のくせに未来のチョングループを背負う威厳というか、したたかというか……僕はリウ様の言うことを聞かざるをえなかったんだ(泣)




























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-25 21:32:10 | [編集]

2549. Re: ラ***様 さん
コメントありがとうございます\( ˙▿˙ )/
そうです、リウ君出陣ですよ♡
スホちゃん巻き込んでひと騒動ですかね〜(笑)
何考えてんでしょね(笑)
2016-05-25 21:42:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/717-40a2c3b5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR