2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~心の扉~ 8






~Yside~




なんとか今日の仕事を終えて自宅にたどり着く、送ってくれたミノに労いの言葉をかけ、エレベーターへと乗り込むとホッと溜息をついた、今日はリウもチャンミンもうちの実家に行っているから珍しく一人だ


『ご飯は冷蔵庫に置いてます、遅くてもちゃんと食べて休んでください、そのまま寝ちゃダメですよ!!』


そんなメッセージがスマホに届いていた、送ってくれたのは昼頃だったか、全く見れていなかったな


カードキーでロックを解除すると中から灯りが漏れる、誰かいるのか?パタパタと足音が聞こえて実家にいるはずのチャンミンがリビングの扉からひょっこりと顔をだす


「ユノさんおかえりなさい」


「チャンミン!!どうして?」


「ふふ、帰ってきちゃいました、やっぱりユノさんが心配で」


「…そう、だったのか、リウは?」


「リウ君は実家です、スホさんにも残って貰ったので僕は電車でかえってきたんです、さあ、お腹すいたでしょ?早くはいって」



誰も居ないと思っていたから面食らってしまったというか、口元が緩むのが止められない、やはり誰かが家で迎えてくれるというのはこんなに満たされるものなんだ


…それが最愛の人となれば尚更に



「チャンミン、ありがとう」


「…そんな、僕は何もしてませんから/////」



俺の言葉に目を丸くして、頬を染める君、疲れた体に染み渡る君の愛が嬉しくてつい抱き寄せてしまう



「…ダ、ダメ…んっ/////」


「ダメなの?」


「…だ、だってご飯……あっ/////」


「チャンミンが食べたい」


「…僕じゃお腹いっぱいになりませんよ?/////」



眉を下げて困った顔の君もやっぱり可愛くて堪ないよ、でも少しは言うことを聞かないと怒らせてしまいそうだ


「じゃあ、後で一緒にシャワー浴びて?」


「…ユノさん…明日も仕事ですよ?」


「わかってる、早く休むから、ね?」


「しょうがないワガママ社長さんですね?/////」


「そう、君だけ限定のね」



離れようとする細い腰をグッと抱き寄せて、甘い果実のような君に唇を寄せた



























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-26 17:30:09 | [編集]

2555. Re: (; ̄ ρ ̄) ひぇ… ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
甘いですよねぇ、、激甘(笑)
ちょこちょこ昼休みに書いてたら激甘になっちまったんできっとニヤニヤしてたと思われます←
やっぱり子供がいないからやりまくりですよ(///ω///)
今がチャーーーンス!!
あ、リリィの缶詰わかりました?(笑)
世代やなぁ、食べたいな黄桃♡
やはり行き着くのはそこですね(☆∀☆)ニヤリ
宇宙から〜♡もちょい待っててくださいね〜
2016-05-26 22:18:01 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/719-e285501d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR