2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. オオカミなんかじゃない 22















~Cside~












あれから僕は至って普通の生活を送っている









あの酷い雨の中出会った彼のことも夢だったのかとおもえるくらいに







首筋に残された赤い跡は、暫くして跡形もなく消えてしまったから余計に







結局マーキングってなんだったんだろう……







犬じゃあるまいし、人間にそんなことして匂いなんて残るものだろうか







いや、犬じゃなくて狼だったっけ(笑)







時々蘇ってくるのは僕を見つめる黒目がちな瞳、切れ長のくせにこっちが恥ずかしくなるくらい甘い視線だった








あんな目で見られたら誰だっておかしな気持ちになってしまう、よね








現に僕も………///








複雑な気持ちを抱えたまま会社を後にすると、暗くなった空からパラパラと冷たい滴が落ちてくる






なんだ、今日はついてないな








「今日は傘、持ってないんだよね」




「………ここにあるよ」




「へ?あ!!!!///」







顔を上げればそこにはにっこりと微笑むユノの姿!!








えっと、これはどういう状況?まさか夢、とかじゃない、よね?








ゴシゴシと目を擦るとグイと腕を掴まれた、そして目の前には優しくて甘いアーモンドの瞳!!








「ユノ!!///」




「良かった、まだ消えてない」




「えっ?///」





「もう俺のもんだ」





「ちょ、ちょ!!///」










ユノの手から離れた傘がスローモーションのように地面に落ちると、僕はユノの腕にしっかりと抱き締められていた







首筋に感じる吐息に体がジンと熱くなる



ああ、きっと離してもらえそうもない……








「チャンミン、会いたかった!!」





「バカ!!こんなとこで!!離せって!!///」





「やだ、離さない」






「ユ、ユノ///」










必死に逃れようとする僕をぎゅうぎゅうに抱き締めるユノに、不覚にも幸せを感じてしまう僕だったんだ





































オオカミ君のお話はこちらで終わりです~

最近は更新がままならず申し訳ないです(^◇^;)


ぼちぼち亀ペースですがまだ書きますよ!!←



ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-09-02 21:03:29 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3771-eb3890e3
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR