2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. オオカミなんかじゃない 19















~Yside~










「と、とりあえずは一旦離れて!!///」









そう言って俺の膝から降りてしまったチャンミンは、じゅうたんの上にヘナヘナと座り込んだ






大きな瞳で俺を睨み返すけど、顔は真っ赤だし、シャツもなんだかはだけてやけに色っぽい







そしてまた、甘い香りがする………







「チャンミン」




「な、なに言ってるかよくわかんない!!///」




「俺が嫌い?」




「き、嫌いとかじゃない、けど、でも!!///」




「でも?」




「わわ!!そばに来んなって!!///」









床にへたり込んだまま逃げようとする細い体を背中から抱きしめる






もしかして腰が抜けちゃってる?






この香りが何よりイエスのサインだってこと、わかってないんだ……








「チャンミン、好きだ」




「!!!!///」




「マーキングしていい?」




「なっ!!///僕は犬じゃない!!」




「ん、俺も犬じゃないよ」




「ちょ!!離せっ………んっ///」









バタバタと暴れる体を押さえ込んで強く抱きしめると、もう一度その首筋にチュッと口付けたんだ









































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3765-aaf2443e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR