2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. オオカミなんかじゃない 20














~Cside~












「すいません、うちの弟が世話になりました!!」





「あ、いえ///」





「これ、つまらないものですが出張のお土産です」





「あ、そんな、お気を使っていただかなくても、その///」
 



「おっ、美味そうな菓子じゃん、チャンミンと一緒に食べる!!」





「このバカ、何言ってんだ!!お前もちゃんとお礼を言えっての!!」





「いてっ、蹴るなよ!!痛いって!!」










結局、あれからユノに無理やり抱き締められて、そのまま二人で眠ってしまった






勿論最初はその腕から逃れようと抵抗を試みたけど、僕よりガタイの良いユノに敵うわけもなく






しっかりと抱き竦められて、その……首筋のあたりに満遍なくキスされちゃって///







しまいには変な声とか出ちゃったし、ゾクゾクして体も熱くなってきちゃうしで大変だった







次の日早々にお兄さんから連絡があり、ユノは耳を引っぱられて帰ってしまった







ひたすらに頭を下げるお兄さんは、真面目そうな普通のサラリーマンだった








顔だけはやたらと綺麗で、キュッと上がった目がユノに似てる気もした、かな
 






それにしてもあれがマーキングってやつなんだろうか?







最初にお兄さんに会ったとき、少し怪訝な顔をしてユノの事を思い切り睨んでいたし






ユノは叱られたみたいにシュンとしていたし







二人の帰った後の部屋はやたらと静かで、さっきまでの出来事が夢のような気がしてならなかった
 






そう思うとちょっぴり寂しい気持ちになってしまうのは、僕もユノに惹かれていたから?








………もう、会えないのかな? 








首筋に残る赤い跡を指でなぞりながら、大きく溜息をつく僕だったんだ




























大変遅くなりました!!

落ちてましたね~(・・;)
いや、まだ書けますよ←ww



この後8時に最強様もアップしますね~♡




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3767-4d7d9698
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR