2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~あなたに触れたくて~ 15












~Cside~













「あ、あの、ごめんなさい、かえって迷惑だったんじゃ……」





「まさか!!すげー嬉しいよ」





「あ、良かった///ユノに喜んで貰おうと思って、その///」





「え、今!!///」












どさくさ紛れにユノって呼んでみたけど、ユンホさんは口に手を当ててフリーズしてしまった






もしかして、ダメだった、とか?






居た堪れなくてどうしようかと俯いていると、突然凄い力で腕を引かれて抱き締められてしまった!!








「あ、えっと?///」




「もう一回呼んで?」




「えっ?///ユ、ユノ?」




「ほんとやばい、すげー嬉しい」




「………///」









そう言ってにっこりと笑ったユノは、僕の肩口に顔を埋めた








よ、喜んでくれたなら良かった、でも……このままの体制だと出て行ったドンヘさんもいつ帰ってくるかわかんないし







それより何より熱い吐息がかかってドキドキしちゃうとか、僕ってどんだけ///








「あーもう、早く仕事終わらせて一緒にいたい」




「………ですね///」





「とりあえずはサンドイッチ、頂こうかな?」




「はい///」









ふわりと離れた温もりが名残惜しくてつい服の裾を掴んだ







………いけない、と手を離した瞬間唇に触れるほのかな温もり







あ、もしかして………キス、された?///







「ユ、ユノ!!///」



「ふふ、ちょっとだけな?」









悪戯っぽく笑って逃げるユノを軽く睨みながら、火照った顔をパタパタと扇ぐ僕だったんだ





        



































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3772-182987c4
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR