2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~あなたに触れたくて~ 14














~Yside~










「えっ?チャンミン !?」





「あ、えっと、差し入れに来ました///」





「えっと、その?///」





「おい、早く入れてやれよ、荷物持ってんだろ?」





「あ、ドンヘさんお久しぶりです、あの、すぐ帰りますので///」






「いいからいいから、さあ!!」











夜も更けてからの事務所に突然の来訪者、インターホンが鳴った時も驚いたけど、モニターを見てもっと驚いた!!








まさかチャンミンが来てくれるなんて!!









驚きのあまり声も出ない俺に、チャンミンは気まずそうに俯いてしまうし、ドンヘはやたらとニヤニヤして笑ってるしでもうどうしていいやら








とりあえずはと応接室に通したものの、気まずくて目が合うたび咳払いばかりだよ







だってあの夜からこうして会うのは初めてなんだ、意識しないって方が無理がある///









「何?差し入れ持ってきてくれたの?」




「あ、はい!!仕事で泊まり込んでるって聞いたので、その、サンドイッチを///」




「サンドイッチ?おっ、美味そー!!」





「おいドンヘ、勝手に食べるな」





「なんだよいいじゃん、あ、チャンミンも食べていきなよ、俺なんか買ってくるわ」





「あ、ドンヘさん、あの///」









何故かサムズアップして出て行く相棒を呆然と見送る俺、いや、チャンミンも呆気にとられてフリーズしちまってる







いきなり二人きりにされちまうと照れ臭くて仕方ないのに、ああ、真っ赤になった耳に触れたくて仕方ないとか!!








「あ、あの、ごめんなさい、かえって迷惑だったんじゃ……」





「まさか!!すげー嬉しいよ」





「あ、良かった///ユノに喜んで貰おうと思って、その///」





「え、今!!///」









確かユノって言った!!!!///










思いもよらないチャンミンからの言葉に、緩む口元を抑えきれない俺だったんだ






































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3770-cf7d164f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR