2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. オオカミなんかじゃない 21















~Yside~










「だからさ!!次は絶対紹介するって!!」





「まあ、ユノったら、まだその人とお付き合いしてるわけじゃないんでしょう?」





「そうだぞユノ、母さんに変な事言うなって」





「変な事じゃない!!もうマーキングもしたんだ!!」





「はいはい、じゃあそのチャンミンさんの気持ちを確かめてから、ね?」










そう言ってベッドの上の母さんは優しく微笑んだ








あの後、チャンミンと別れた次の日、兄さんに連れられてやってきた母さんの療養先の病院







ずっと会えていなかったけど、やっと病状が落ち着いて面会の許可がおりたんだ







父さんと母さんは所謂別居中で、頑固な父さんは体調を崩した母さんになかなか会いに行こうとはしなかった







本当は会いたいって思ってるくせに、そういうとこ本当に素直じゃないんだ








家を飛び出した喧嘩の原因もことの発端は母さんのことだった








兄さんからは父さんが自分で動くのを待つように言われてだけど、そんなの待ってなんていられなかった







勢いで家を飛び出した俺に待っていたのはチャンミンとの出会い、そしてまさかの運命の番の予感!!








出会いはその、ちょっぴりかっこ悪かったけど、きっとチャンミンも同じ気持ちだって信じたい








あの首筋から香る甘い匂いが何よりの証拠!!









「ユノ、そろそろ帰るぞ、父さんにも連絡しといたから」





「うん」





「まったく、母さんを心配させるんじゃねえぞ?体に障るだろ!!」





「うん、ごめん」





「でもさ、あの人に感謝しないとだな、ほら、なんだっけ」





「チャンミン!!」





「ああ、そうだ、なかなかの美人だったなぁ~」





「ヒチョル兄さん!!」










顎に手を置いてニヤリと笑う兄さんに、慌てて首を横に振る俺だったんだ





































こちらは後一話ですかね(^◇^;)


ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3769-074bd750
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR