2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 出会った日から恋に堕ちてます 12
















~Cside~














「な、何するんだ!!」




「やっぱすげー好みだわ」




「はっ!?///」




「ん?一目惚れって事」




「!!!!///」









そんなとんでもないことを言い出したと思ったら、あっという間に抱き締められて蕩けるようなキスをされてしまった……!! 







なんであんなとこにいたんだ!!



てか、しっかり仕事先までリサーチされてたってこと!?







そして、二度とありえないって思っていたのに、その……ソファに押し倒されて、またそのまま///







ちなみに最後まではシていないんだ、うん







無理やりって感じではなかった、そりゃ確かにこの前は酔っていたから抵抗も出来なかったわけだけど






僕に触れる指があんまり優しいから胸の奥がジンとしてきちゃって、流されちゃったっていうか……





一目惚れだ、なんてその時だけの言葉かと思ったらそうでもないみたい






出会いははちゃめちゃだし、でも、僕は……僕だって///







「チャンミン、チャンミナ?」




「チャンミナって呼ぶな!!このストーカー!!」




「あ、酷えな、こんなに恋い焦がれてるのに」




「こっ、恋?だ、誰が!!///」




「ん?俺俺!!もうすっかりチャンミナに夢中だよ」




「!!!!///バカっ、離せっ!!」




「好きだよチャンミナ」




「僕は嫌いだーーー!!////」








背中から抱き締められて耳元で甘く囁く声に、体の奥がジンジンと疼いてしまう僕だったんだ
































SSのつもりが長くなりましたwww
こちらの続きはまた近いうちに‹‹\(´ω` )/››



ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3727-a1ae59a0
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR