2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 出会った日から恋に堕ちてます 10















~Cside~











………どうしよう、やっぱり行くべき、だよね









皺々になったビラをギュッと握りしめて大きく溜息をつく







イケメンマスターに襲われた次の朝、逃げるように店から飛び出してしまった僕






よくよく考えたら飲み代とか食事の代金とか払ってなかった事に気がついた






あんな風に客を襲う店なんて2度と行くかって思っていたのに、お金を払いに行かなきゃと思ったらなんだか胸がドキドキしちゃって様子がおかしい






そりゃとっても気持ちよかったには違いないけど……







しゃくな事にあれから随分スッキリして生活は出来てる気がする






いや、溜まってたとかそういうんじゃなくて、自分を解放できたっていうか、その……正直ワクワクして楽しんでたっていうか







日を追うごとにそういう気持ちがふつふつと湧いてきて、あのマスターの顔が浮かんできちゃって///







「ユノ、って言ったっけ」




「ん?呼んだ?」




「へ?///」







不意に背中から聞こえた声に思わずギョッとして振り返る






そこにはまさかのあのイケメンマスターの姿があった!!///








「マ、マスター!?////」




「あれえ?今俺の名前呼んだのに~」




「なっ!!そ、それは!!///」




「なんだよもっと嬉しそうな顔してくれよ~ね、バンビちゃん?」








そう言って僕の肩をがっしりと抱くイケメンマスター!!






てか、近いってば!!///







「な、なんでこんな所に!!///」




「ん?決まってるじゃん」




「へっ?///」




「無銭飲食」




「!!!!///」




「って事で体で払ってもらおうかな」




「なっ、なっーーー!!///」










にっこりと笑うイケメンマスターにがっしりと肩を掴まれて、ただ呆然とするしかない僕だったんだ


































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3723-89f391c9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR