2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~恋人初心者~ 19














~Cside~












「あー俺なんかすげーかっこ悪い、ごめん!!」











そう言ってガックリと項垂れてしまうユンホさん







いつもと違う雰囲気になんだかドキドキしてきちゃうよ///







視線を逸らしたままボリボリと頭を掻く様子も見たことがないっていうか







さっき………ってことはもしかして、シウォンさんと一緒のところを見られたって事?







顔だって赤いし、それって…………?///








「ユ、ユンホさん、僕を見たのってSJビルの前、ですか?」




「ああ、向かいのビルにいた」







バツが悪そうに僕の顔をチラリと見るユンホさんはちょっぴり拗ねてるみたいでなんだかかわいい







僕の思い違いじゃなければもしかして………やきもち、妬いてくれてる、とか?








「あのさ、一緒にいたやつって知り合い?」




「はい、学校の先輩です、叔母に頼まれて配達に来たんですよ」




「配達?」




「はい、仕事です」








申し訳ないとは思うけどちょっとニヤけちゃうのは仕方がない、よね






だってユンホさんが妬きもち、とか///








「な、何笑ってんだ?」



「あ、いえ///」



「………なんだよ、言えよ」



「ただ………ユンホさんが好きだなって思ったんです///」




「!!!!ゔっ、ゴホッゴボッ!!」




「ユ、ユンホさん!!」










目の前でみるみる真っ赤になったユンホさんは、アメリカーノを一気飲みして咳き込んでしまったんだ


































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3726-843caca6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR