2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 出会った日から恋に堕ちてます 8













~Cside~














「ほら、ちゃんと呼んで?ユノ」




「…………ユ……ノ……?///」




「いい子だ、ご褒美をあげよう」




「………ふぇ?あっ、ああっ!!///」









ちょっとそれからの事はよく覚えていない








酔ってたって事もあるけど、店の雰囲気のせいか、イケメンマスターのせいなのか








最初に胸を舐められたときも女の子みたいな声を出しちゃったし








動揺してた割には快楽に負けて善がっていた気もするし








流されるがままに僕は追い詰められて何度も熱を放ってしまった








そのままそこで眠ってしまって、朝起きたら僕はユノと呼ばれるマスターの腕の中に閉じ込められていた







パニックを起こして転がるように店を出てきてしまったから、マスターの連絡先も聞かないまま







もう、会えないんだって思ったらチクリと胸が痛んだ








それにしても他人から与えられるご褒美ってこんなにも甘美なものだったんだ







今思い出しても体の奥がジンと熱くなってしまうよ///







僕を追い詰める時のちょっぴり意地悪そうな表情が堪らなくカッコ良くて







ああ、これっていったい………







暫くは余韻でボーッとしちゃってあの夜の事ばかり考えていた







ふとした瞬間に思い出すアーモンドアイ



あ……れ?そういやあの日、お金って払ったっけ………?






まさか!!!!









「ああっ!!」




「ど、どうしたシム!?」




「あ、いえ///」




「そ、そうか?体調悪いなら言えよ?」











突然叫んだ僕を心配する同僚達に愛想笑いをしながら、ぐるぐると考え込んでしまう僕だったんだ

































更新遅くなりました(^◇^;)

もう一つのお話は夜の更新になるかなぁ?←

いつも更新するする詐欺なのでww




気長にお待ちくださいね~





ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3719-877a02eb
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR