2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 出会った日から恋に堕ちてます 11














~Yside~













「無銭飲食」




「!!!!///」




「って事で体で払ってもらおうかな」




「なっ、なっーーー!!///」








ふふん、いたいた、会社はすでにリサーチ済み、実はこの週末あたりを狙っていたんだ






俺って最高に良い勘してる






突然の俺の登場に驚いて大きな瞳をくるくるとさせるその表情







ほら、口だってぽっかりと開いたまんまだし、せっかくの可愛い顔も台無しになってるし(笑)







こういう反応が堪んないんだよな………



なんていうかそう、新鮮そのもの!!








「ちょ!!あの///」




「いいから来て」




「お、お金なら払いますから!!///」




「ん?体で?」




「!!!!だ、だからっ///」









口では嫌がってるように見えるけど、掴んだ腕を振り解くこともしないから大丈夫、かな?








それに、そんな潤んだ瞳で睨まれたって説得力のかけらもない







なんとか宥め賺して店までたどり着く、この期に及んでなかなか入ろうとしないから細い腰をグッと掴んだ!!










「ちょっ!!マスター!!///」




「ユノ」




「うっ……ユノ、さん///」




「ユノ」       




「ユ、ユノ?///」




「ん、よく出来ました」




「なっ!!///」







チュッと口付けると慌てて後ずさるからジリジリと追い詰める







油断した隙に店の中へと押し込んで、後ろ手に鍵をガチャリと閉めてやった







「な、何するんだ!!」




「やっぱすげー好みだわ」




「はっ!?///」




「ん?一目惚れって事」




「!!!!///」










逃げようとする体をグッと抱き寄せて、今度は蕩けるようなキスをたっぷりとしてやったんだ









































結局1日遅れの更新となりました(T . T)

てか、このマスター変態ですね?←
やっぱり書かなきゃわからないwww



ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3725-2bdcf1ae
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR