2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~恋人初心者~ 20













~Yside~













「ただ………ユンホさんが好きだなって思ったんです///」




「!!!!ゔっ、ゴホッゴボッ!!」




「ユ、ユンホさん!!」









突然の爆弾発言に咳き込んでしまった俺、慌てて背中をさすってくれるけど、それって逆効果でしか無い気がする!!






だって、今確か………好きって?////







「だ、大丈夫ですか?///」




「ああ、悪い///」




「ごめんなさい、驚かせてしまって、その///」




「あ、いや///」






 



恋人に好きって言われて嫌な奴なんて居るはずない、でも、ただ普段からあまり口にするタイプじゃ無いから余計に動揺したっていうか










「なんか今日の俺、やっぱりかっこ悪いな」




「えっ?///」








なんだか居た堪れないよ、せっかく会えたんだからもっと色々話したいのに……







何か気の利いた言葉の一つも言えたらいいが、生憎仕事一筋できたからこんな時なんて言えばいいか皆目……










「…………かっこ悪くなんて、ないですよ?」




「は?///」




「ユンホさんはいつだってかっこいいです///」











そう言って片目を細めてにっこりと笑う君に、やっぱり何も言えなくなってしまう俺だったんだ





























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3728-57e10814
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR