2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラのメンテナンス 22














~Cside~












「なんだか大荷物になっちまったな」





「あ、ユンホさん、僕持ちますから!!」





「バカ、何言ってんだ、疲れてんだろ?」




「だ、大丈夫です!!ユンホさんの顔を見たら元気100倍です!!///」




「ん、早く帰るぞ」








そう言って僕の髪を撫でてくれるユンホさん、ああ、外に出られて本当に良かった!!







一時はどうなることかと思ったけど、イェソンさんのお陰でどうにか無事に脱出する事ができた









どうやら缶詰の中にはでっかい鈴カステラが詰まっていたらしい







あまりの大きさに呆然と眺めていると、工場の作業員達がわんさか集まって奥へと運んで行った







なんでもサンプルにするんだとか







あんなのが詰まっていたらそりゃ缶詰も苦しいはずだよね








折角の愛の結晶だけど流石にあれは持って帰れない、だから後から生まれたハートの鈴カステラだけ持って帰ることにしたんだ






ほんのりピンクの鈴カステラは苺の味で、パクリと食べると甘酸っぱい風味が口の中いっぱいに広がって






ああ、僕がユンホさんに愛された証拠なんだって///








「イェソンさん、あの、本当にありがとうございました!!」




「何言ってるんだ水くさい、可愛いベイビーのためならなんて事はないさ」








満面の笑みで麦わら帽子をくるくると回すイェソンさん、あれ?いつもと服が違うような…








「さて、バカンスへ戻るとするか、ベイビー達、また会おう!!」





「ちょ!!兄さん!!」









パチンと指を鳴らすとイェソンさんは忽然と姿を消した









で、とり残されたヒチョルさんはちょっぴり不服な感じ?(笑)









「ったく!!兄さんときたらいつまで遊んでるんだか!!」





「相変わらず仲がいいな」





「あ!!兄弟じゃないんで、そこんとこはよろしく」





「わかってるって(笑)ヒチョル頼むよ、チャンミン、しっかり掴まれよ?」





「はい、ユンホさん///」










ブツブツと文句を言うヒチョルさんは片手を上げると、ちょっぴり不機嫌そうにパチンと指を鳴らしたんだ

















































































久しぶりの鈴カステラいかがでしたか?

とんでもない妄想にお付き合いいただきありがとうございました(ノ∀\*)キャ



また感想などお待ちしております~




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-07-02 12:28:34 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-07-02 20:32:56 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-07-02 22:01:13 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-07-02 22:01:31 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-07-02 23:57:59 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-07-02 23:59:56 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3691-0fcd4769
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR