2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~恋人初心者~ 1













~Cside~










「叔母さん、今日は取引先から直帰するよ」




「はいはい、わかってるわよ、あ、これも持っていきなさいね」




「え?あの、これ?」




「帰りにチョンさんと会うんでしょ?だから差し入れよ、ね?」








ニコニコとしながら箱入りのお菓子を手渡す叔母さん、なんでユンホさんに会う事バレてるんだろう///







フンフンと鼻歌なんて歌いながらやたらとこちらを見てくるから慌てて視線を逸らす






そ、そういうの本当にやめて欲しい、恥ずかしくて顔から火が出そうだよ///









あれから僕はユンホさんとお付き合いをする事になった






ユンホさんからお付き合いを申し込まれた時は、びっくりしてなかなか信じられなくて






手を握られたり、最後には抱き締められたりしたけど、ふわふわして現実味がなかったっていうか






でも、帰ってからユンホさんから送られてきたメッセージにああ、本当なんだって実感した






だって、あれって告白………だよね?








『夢じゃないよ、好きだよチャンミン』







わーわーわーわーわ!!!!///








思い出すだけで顔に熱が集まって、呼吸困難になってしまいそう







そ、そして今日は待ちに待ったデート、なんだよね///







ああ、本当ならもっとおしゃれとかしたかったけど、仕事帰りだから仕方ない









今から緊張してドキドキしちゃうよ










やたらとニヤニヤする叔母さんから距離をとって、ゆっくりと深呼吸をする僕だったんだ























































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3692-99ad3077
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR