2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラのメンテナンス 19














~Yside~












「おーまーたーせーーー!!遅くなってすいません」




「兄さん!!」








パチンと音が鳴ったと同時に現れたのは他でもないイェソン!!


なんだってそんな南国ムード満点なんだ!!







声も出せずに茫然としていると、目の前にある缶詰がブルリと震えた!!







カタカタッ


カタカタカタカタッ








「おい!!益々なんか膨らんでねぇか!!」




「ああ、これはいけません」




「イェソン!!どうにかしてやってくれ!!中にはまだチャンミンがいるんだ!!」




「オーケーオーケー、ふむふむこれは所謂……」








顎に手を置いてじっと缶詰を眺めるイェソン、いやいや、そんな落ち着いて見てる場合かよ!!





かなりの緊急事態なんじゃないのか!!







「これは………ふんづまりですね、うん」






はい!?








イェソンの言葉にヒチョルもその場にいた作業員も全員手を止めてフリーズしてしまう








今、なんつった?ふ、ふふふふふふんづま…………?








ニコニコとしながらうんうんと頷くイェソンは、近くにあった椅子に座ると膝の上に缶詰を置いた








「ちょ、おい!!」




「まあまあ落ち着いて、大丈夫、こうしてさすれば……」



「兄さん!!」



「ヒチョルも黙って見ておくように」








パンパンになった缶詰の上をくるくると撫でるイェソン、ああ、何やってんだか全く意味がわからない!!








パチン!!

パチン!!

パチン!!








ぽっこり♡










静かな部屋に指を三回鳴らす音が響いたと同時に目の前が真っ暗になって、でっかい何かがその場に現れたんだ!!
































もう、なんかくだらなくてごめんなさい(^^;;←



ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3685-9c636061
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR