2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラのメンテナンス 18













~Cside~










部屋の中に突如として現れたピンクの扉、恐る恐る開けてドアの向こうを覗いてみる







ちょっと怖いけど何か手立てがあるかもしれない







どうやってでもユンホさんのところに帰らなくちゃ!!







コロン


コロン、コロン


コロンコロンコロン








真っピンクの部屋の中には何もない、何もない筈なのに足元に何かが転がってきた






………え?鈴カステラ?






しゃがんで一つ手に取ってみると、それは紛れもないチャンミン印の鈴カステラ!!






なんでこんな所に?この部屋何もないのに……






不審に思いつつも部屋の中へと足を踏み入れる、思ったよりふわふわした床に足元がぐらりと揺れる







『チャンミン、チャンミン』







遠くから聞こえるのはユンホさんの声?いや、別の誰か………?







『チャンミン苦しいよ、チャンミン』







苦しい………?



それってもしかして缶詰の声!?







「ちょ!!もしかして缶詰さんですか?チャンミンはここにいますよ!!」




『チャンミンチャンミン』




「鈴カステラが詰まっちゃってるのかな?待って……え?ええっ!?」







ポトポトポトポトポトポト






どーーーーん!!!!










突然鈴カステラが雨のように降り注いだ時思ったら、何かが落ちてきて目の前が真っ暗になったんだ









































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3683-d607f6cf
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR