2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Puppy Love ~モデルな君に恋してる~ 34













~Yside~










恋人になった途端歯止めが効かなくなるとか、まったく、自分に呆れてしまうよ






いや、それほど君を欲していたんだと逆に納得もしたんだ







ちょっと気がつくのに時間がかかったけどね







二人で熱を放った後、君は逃げるようにバスルームへと行ってしまったから、ちょっぴり残念な気持ちになった








ま、確かに感じた二人の絆はこれから深めていけばいいか、なんて








「…ユノヒョンって積極的だったんだ///」




「ん、チャンミニ限定のな」




「……っ!!///」







ずっと俺のことを好きだったと言ってくれた君に報いたいと思う






離れていた二人の時間を少しずつ埋めていけたら、なんて






耳を赤く染めながら、俺の為にキッチンに立つ姿が愛おしくて






きっとテミンが見たら笑ってしまうほど緩んだ顔をしているんだろうな







男同士の恋愛なんて、これまでの俺の人生の中で考えたこともなかったのに、こんなにすんなりと受け入れられるとは






これこそが運命ってやつなのかも…






くるりと振り返ったチャンミニは怪訝そうに俺を見つめる、そんな顔も可愛くて仕方ないんだが






「ユ、ユノヒョン、一人で笑ってる」




「ん、そうか?幸せだって思ってたから」




「……し、幸せ?///」




「ああ、チャンミニといられて幸せだ」



「……ぼ、ぼくも/////」




「ん?」







おたまを持ったままくるりと背を向ける恋人






そっと近づいて後ろから抱きしめる、首筋からは甘い匂いを漂わせて…






「聞こえなかった、もう一回言って?」



「……まって!!…は、恥ずかしい///」



「ん」



「……………ぼ、僕も幸せ……です/////」



「愛してる」



「ヒョン…///」







俺達の時間は今、また動き始める







丸くなった背中を抱き締めて、二度と離さないようにぎゅっと腕の中に閉じ込めたんだ


























『Puppy love 』はこちらで一旦終わりです~.

また感想などお待ちしておりますね( ˊᵕˋ* )




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-05-26 20:30:55 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-05-26 20:53:01 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-05-26 23:25:19 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3630-adad7d64
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR