2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の未来 9














~Cside~











『それで書類は出しに行ったの?』




「あ、えっと、今日の夕方行く予定なんだ///」




『そっか、これで俺も安心したよ』




「リウ、あの……」




『うん?』




「ありがとね、僕……」





『うわ、泣くのなし!!父さんによろしく言っといて?また電話するから!!』





「ふふ、はい///」








慌てて電話を切るリウに思わず笑ってしまった








電話越しに泣きそうになってること、何でリウにはバレちゃうんだろう







リウが小さい頃はよく背中をよしよしと撫でてくれたっけ






思えばリウとの出会いがユノさんに知り合うきっかけになった気がする







本当にいろんな事があった………








溢れそうになる涙を抑えてふう、と一つ息を吐く









寝不足なはずなのに心地いい怠さが体を包んでいる、そう、昨日の余韻がまだ……









リビングに飾った薔薇の香りがふわりと香ると、なんだかじんと胸が熱くなってしまう








……だってまだ、ドキドキしてる///










『後は君の名前を書くだけだ、今日届けに行くよ?』







そう言い残して家を出たあなたの笑顔を思い出す







あまりの急展開に夢のような気がして………









今朝方迎えにきたスホさんには、一足先にお祝いの言葉を貰ったけど







まだ実感がないのが正直な気持ち








これだけ一緒にいてもまだあなたの迷惑になりはしないかってずっと考えてる








だって、あなたより大切なものは僕にはないから









「わ!!いけない、もう行かなきゃ」









コーヒーを飲みながらぼんやりとし過ぎて、教室に行くのがギリギリになってしまった僕だったんだ































遅くなりました(^◇^;)


ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3631-95cae4a7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR