2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Puppy Love ~モデルな君に恋してる~ 33












*R18です♡


~Cside~







恋人の腕の中で目覚める朝は、穏やかさから一転して極上に甘いものとなる






朝の生理現象だから仕方ないけど、大好きな人に触られるなんて……






考えただけで眩暈がするのに!!///







布一枚を隔てているのに全身痺れたように動けない、そして熱の篭る体……





「……んっ…ユノヒョン……あのっ…///」




「気持ちいい?」






……そんなこと聞かないで欲しい、思わずじわりと涙が浮かんでしまうよ



 
 


そんな僕の様子に心配そうに覗き込む黒目がちな瞳






べ、別に嫌がってるわけじゃないけど







「ユノヒョン………恥ずかしい///」




「俺しかいないよ?」




「……でも…あっ///」






ユノヒョンの大きな手はするりと下着の中へと滑り込み、僕のソレをゆっくりとスライドし始める






Tシャツは捲られて、ユノヒョンの舌が僕の胸をペロリと舐めた






「チャンミニ可愛い」




「……やっ…あっ///」






コリコリと甘噛みされて硬くなった突起を思いきり吸われ、ピクンと体が反り返る





ユノヒョンの手は確実に僕を絶頂へと導いていく






でも……一人じゃ嫌だ!!







「……ユ、ユノッヒョ……待って…あっ……ヒョンも…一緒に……」






僕の言葉に驚いたように目をみはるユノヒョン






ふわりと笑うと僕の手をとって自分のソコを握らせた






初めて触れるユノヒョン自身は熱くて大きくて、今にも弾けてしまいそうだった






「一緒にイこう」



「……あっ…あああっ!!/////」







二人で口付けながらお互いを扱き合う








あまりの気持ちよさに力の抜けてしまった僕のソレはユノヒョンの手に一緒に握り込まれ、僕らは同時に熱を放ったんだ

























すいません

今日寝坊しちゃったのでこちらのお話で(^◇^;)





ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3629-d8a49d23
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR