2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Puppy Love ~モデルな君に恋してる~ 32
















~Yside~










微睡みの中唇に触れる感覚に夢のような気がして、擦り寄る体を確かめるように抱き寄せた







男同士の恋愛なんてどうしていいかわからなかったけれど







こうして抱き締めたいと思ったり、キスしたいと思ったり







女の子の時となにも変わらないんだな……







しばらく君の香りを胸に抱き締めていたけど、これはどうにも落ち着かない





……まいったな







朝だから仕方ない、俺も男だし



まあ……チャンミニもそうなんだが……






「……ん」





暑かったのかくるりと寝返りを打つチャンミニ、露わになる首筋のラインが綺麗で思わずゴクリと喉を鳴らした






吸い寄せられるように唇を寄せると、ピクンと跳ねるから堪らなくなる






「……ん…ユノヒョン?」




「おはよ、チャンミニ」




「ふふ、擽ったい///」




「いい匂いだ、甘くて優しい」




「……あ…ヒョン……あの?/////」




「ごめん、朝だからさ」




「……///」








隙間なく体を寄せているから反応しているのが当然わかってしまうよな






告白してすぐこんな調子じゃ誤解されてしまいそうだよ







「……ぼ、僕も」



「……え?」



「……お、同じ…あの///」



「チャンミニ!!」



「……わっ!!///」








体を起こして組み敷くと揺らめく二つの宝石、これはどうにも我慢できそうもない






「……触っていい?」




 
 

俺の言葉に薔薇色に染まる頬を撫でて、小さく頷く君に優しくキスをしたんだ

























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3628-2fc814ef
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR