2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Puppy Love ~モデルな君に恋してる~ 31














~Cside~









『泊まっていきませんか?』








自分で言ったくせに居た堪れない






………でも今だけはユノヒョンと離れたくなかった!!






ああ、恥ずかしくて顔が上げられない、どうしよう、こんなワガママ呆れちゃったかな
 





そーっもユノヒョンを盗み見る、ユノヒョンは手を口元に当てて赤くなっていた






「チャンミニ….やばいよ?」



「……ユノヒョン?///」






ふわりと視界が遮られ僕はユノヒョンの腕の中






トクトクと聞こえるのは心臓の音……?ヒョンもドキドキしてるの、かな






「すげー緊張してる」




「…ぼ、僕も///」




「ね、抱きしめて寝ていい?」




「!!!!……はい///」








それから僕らは交代でシャワーを浴びて、じゃれ合うようにベッドへと入った






クスクスと笑いながら顔じゅうにキスをして、二人で抱きしめあって眠ったんだ






朝起きたら目の前にユノヒョンの顔があって、驚いて声をあげそうになったけど、慌てて口を押さえて我慢した






伏せるとわかる長い睫毛、綺麗な鼻筋にぷっくりした下唇






幼い頃から憧れていたその人が目の前で眠っているなんて







半開きの唇を指でなぞると、不意に抱き寄せられてまた腕の中






もしかしてまだ寝ぼけてる?ちゃんと僕だってわかってるのかな






「……チャンミニ」





名前を呼ばれて胸がじわりと熱くなる、どうしよう、心が溢れてしまいそう






……好き






まだ夢の中にいるであろうヒョンの胸に擦り寄って、この幸せを噛み締めるように目を閉じたんだ




























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3626-c7ec4188
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR