2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Puppy Love ~モデルな君に恋してる~ 30















~Yside~









『好きだ』






俺の言葉に涙をポロポロと零しながら応えてくれる君





ただ、愛おしくて






腕の中で震える体、濡れる頬を撫でて優しく口付ける






一度見開いた瞳はふわりと閉じられ、濡れた睫毛が妖艶に揺れていた






……これ以上はやばいな







もう一度腕にしまい込み、ずっと背中を撫でて泣き止むのを待った







ふと体を離すと不安げに見上げるバンビアイ







「……ヒョン?あの…///」



「ん?」



「……やっぱり夢みたいで、あの……だから」



「だから?」



「さ、さっきのもう一度……///」





……愕然!!







潤んだ瞳で、でも恥ずかしそうに視線を泳がせてそんな事言うとか!!






君の前では俺の理性の糸なんて簡単に切れてしまうみたいだ







「こら、そんなこと言って……責任とれよ?」



「……せ、責任?…んっ……あ…///」







不思議そうに首を傾げるバンビアイ、両頬を包んで最初は啄むように、段々と深く熱く口付けた






「……んっ……はっ…ん…」






静かな部屋に漏れるのは苦しげな吐息と水音だけ、ああ、このまま2人蕩けてしまいそうだ






ちゅっと音を立てて離れると、熱っぽい瞳で俺を見つめる君







「……ユノヒョンのキスエロい///」




「ふふ、知らなかった?俺ってチャンミニが思ってるよりエロいんだよ?」




「……ぼ、僕もそうかも///」






自分で言ったくせに頬を赤く染め、俯いてしまうなんて





……先が、思いやられるな






「そろそろ帰るよ、このままじゃほんとに襲ってしまいそうだ」





ここからなら家まで歩いて帰れる、どうしてもチャンミニを家の中まで送らないと心配で、タクシーをこっちにつけてもらったから






「…ユ、ユノヒョン……待って!!………あの、泊まって行く?///」









チャンミニはそう言って俺の服を掴むと、耳まで真っ赤に染めて俯いてしまったんだ




























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3624-dc06e168
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR