2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 25













~Cside~









結局あの日は一日中離してもらえなくて、ろくに食事も摂れないまま過ごす事になった







お互いにヤキモチを妬きあって、モヤモヤとしてるくせに求めずにはいられないとか







キュヒョンに話したら笑われてしまいそう







でも、いつもクールなユノさんのそんな一面を見れた事が嬉しくて








愛情のバロメーターだ、なんて……///








それに、黒目がちな瞳で見据えられて追い詰められると







体の奥がゾクゾクしちゃって、少し強引なのも興奮するっていうか………///











「あーー!!チャンミンってばまた一人で赤くなってる!!」





「えっ?///」





「またなんかエロいこと考えてたでしょーー!?」







そう言って僕を睨みつけるテミンさん、この人ってば相変わらず勘が良くて困っちゃうよ







「か、考えてませんって!!///」





「ええーー?嘘ばっかり!!」







コピー機の前でついぼんやりしちゃって、週末のユノさんの事を思い出していたから、あながち嘘ではないけど







まさかそんな事考えてるとか言えるはずも………







「こらテミン、チャンミンをいじめるな」








そしてテミンさんの後ろから颯爽と現れたのは僕の大好きな………








「あ!!社長!!お疲れ様です!!聞いてくださいよ、チャンミンが朝からエロいんです!!」





「なっ!!テ、テミンさん!!///」





「ふむ、恋人は少しエロいくらいがちょうどいい、な、チャンミン?」




「へっ?///」




「こっこっ、恋人ーーーーー!?」










社長の爆弾発言に絶叫したテミンさんの声が、車内に響き渡ったのは言うまでもない、よね(笑)


































ユノ社長終わりました~
クールでエロいユノ社長、また書きたいです←

また感想などお待ちしております⑅◡̈*



ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-03-03 07:46:36 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-03-03 12:55:29 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3483-06b54e66
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR