2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 23













~Cside~











「えっと、コーヒーでも入れましょうか?それかお腹空いてます?」




「チャンミン」





「あ、それとも何か買ってきます?僕、コンビニに……」




「チャンミン、いいからこっちおいで?」









突然のユノさんの来訪で何をしていいか分からずオロオロとする僕







だって夢かと思っちゃった……







ドアを開けたら大好きな人が立っているとか、こんな幸せな事はない







しかもとびきりの笑顔で抱き締めてくれるとか!!







ユノさんの腕の中でうっとりと身を委ねて胸元に擦り寄った








たった数日離れてただけでこんなにも寂しいとか、僕ってどれだけあなたに夢中なんだろう///









「チャンミン、後輩君はどうだったの?」




「え?あ……ミノですか?えっと、久しぶりに話して楽しかったですよ?」




「そう、それはよかった」




「………もしかして、妬いてくれたんですか?」




「ああ、君を見つめるものには何だって妬ける」




「キザ、ですね///」




「君限定のね、ね、チャンミン」








膝の上に乗っけられての極上の笑顔とか、体の奥がズクンと熱くなる






それでなくてもさっきから意図的に触れるあなたの指にクラクラしてるっていうのに






………まさか、このまま?







「チャンミン、このまま抱いていい?」




「………朝、ですよ?///」




「ふふ、知ってる」








腰の辺りを撫でていた指が素肌に触れると同時に、息もできないほどの甘いキスが落ちてきたんだ
































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3479-8456c793
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR