2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 24












*R18です♡


~Yside~












「………あっ……ユノさ……」





「ダメ、隠さないで?」





「だ、だって……恥ずかし………んっ///」





「いい子だ、ちゃんと顔見せて?」








会った途端に求めずにはいられなかった……







こんなにも離れていることが不安だとか思っても見なかった







いつだって自分に正直に動いている俺だから、自分の確固たる意志が揺らぐはずないのに








君の一挙一度にこんなにも振り回されてしまうとか






まったく、人生とは思いもよらないものだ……








俺の下でハアハア甘い息を漏らす君にくまなくキスを落とし、着ていたものを剥ぎ取って生まれたままの姿へ






触れるたびに染まる肌に暴走してしまいそうだよ、






つい、この前この腕に抱いたばかりなのに








「………ユノ、さ……もう///」




「まだダメだ、我慢して?」




「……意地悪、だ……」




「ん、厭らしい子だね、胸だってこんなに固くして」




「あっ///」




「こっちは蜜が溢れてる」




「……やあ……ん///」








ピンと張った可愛い突起を指先で弾いて舌でペロリと舐めてやる







跳ねる体を支えて奥へと手を伸ばせばキュウと締め付けてくるからもう止まらない








綺麗に割れた腹筋にたらりと蜜が滴り落ちて……










「チャンミン、挿れるよ?」




「………んっ……あっ、ああっ!!///」










細い腰をがっしりと掴んで奥の蕾に自分のソレを当てがうと、ゆっくりと君の奥と入っていったんだ

























もしかして拍手1000000回目前!?←

読者様に教えていただきました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

ひえーひえー


皆さんいつもありがとうございます!!





ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3481-96a7e388
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR