2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 21














~Cside~











「早く会いたい」



『ぼ、僕も……です///』







そんな、昨日の会話をベッドの中で思い出す






今日は休みだからゆっくり寝てても良いはずなのに、早朝からすっかり目が覚めてゴロゴロとしていた







掃除とか洗濯とかしなきゃいけないことはいっぱいあるのに、なんだかちっともやる気が起きない







今日帰ってくる筈のあなたからは連絡もないままで、スマホを眺めては溜息をつくばかり







………午前中は会議だって言ってたっけ







朝のメッセージが届かないだけでこんなにブルーになるとか






やっぱり様子がおかしかったから気になってるのかも






もしかしてだけど、ミノに妬いてくれた、とか?







そんなの全然気にしなくてもいいのに……







正直ミノにその、告白めいた事は言われたけど、今も昔も僕には全くそんな気持ちは無かったし







なによりミノは可愛い後輩だし!!







ミノだってサラッとしてて別に迫ってくるとかでもなかった








そんなの全然わかんなかったと思うのに、ユノさんはなにかを感じ取っていたって事?







それとも………







枕を抱いてぼんやりとしていると、不意にインターホンが鳴った






……こんな朝早くから誰だろう







そんな疑問を抱きつつ玄関に向かうと、ガチャガチャと鍵を回す音が聞こえた







………まさか?








ガチャリと音を立てて扉が開くと同時に飛び込んできたのは大好きなアーモンドの瞳







そして僕は息もできないほどにぎゅうぎゅうに抱き締められてしまったんだ






























ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3475-4031a499
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR