2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 22
















~Yside~









「え………ユノさん?///」




「おはようチャンミン、そしてただいま」




「あ、えっと……おかえりなさい///」








玄関先で茫然とする君が可愛いくて仕方ない







まさかこんな朝早くに俺が来るとは思わなかったのだろう







相手先の都合で会議がキャンセルになったのをいいことに、とにかく急いで戻ってきたんだ







まだ寝起きの君は瞳をくるくるとさせるばかりで、なかなか中には入れてもらえそうもない







そろそろ抱き締めてもいいだろうか?







「中に入っても?」




「あ!!も、勿論です!!どうぞ、寒かったでしょう?」




「ああ、寒くて死んでしまいそうだ」





「ええ!?………わ///」







オロオロと慌てる君の肩に顔を埋めて胸いっぱいに甘い香りを吸い込んだ







たった数日離れていただけなのに、こんなにも人恋しくなるものなのか







寝起きのままの君はだだ茫然としているから、その鼻先にチュッとキスをしてやった







途端に真っ赤に染まる君が愛おしい








「!!!!ユ、ユノさん!!///」




「あーはーはーは!!朝の挨拶だ」




「も、もう///早く入ってください!!」




「ああ、ありがとう」










真っ赤な顔で逃げていく君に愛おしさが溢れそうで、緩む口元を抑えられない俺だったんだ































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3477-b03578ef
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR