2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は絶体絶命 35












~Yside~










『ユノ、行ってらっしゃい///』








出勤前の玄関先、エプロンで手を拭きながら毎日お見送りしてくれるうちの奥さん







うん!!今日も世界一可愛い!!







あのカフェイベントから一週間、カフェのオーナーが謝罪に訪れたり、大学側からも謝罪の連絡が入ったりと何かと忙しい一週間だった







俺としてはバイトも辞めさせたいくらいだが、なんでもシンドンさんが酷く落ち込んでいて






とても見捨てるわけにはいかないと懇願されてはどうにも出来ない







結局、俺はチャンミンには甘いんだ







シウォンとキュヒョンも随分と心配してくれたから、一度家に呼んで飲み会でも開こうかって話しになってる







本当なら家から出したくないくらいだが、そういうわけにもいかないし








とにかく普段から気をつけないといけないって実感させられたよ








まったく、可愛い嫁を持つのも苦労が多い(笑)








「おーーユノ!!」





「なんだよ、朝から元気だな」





「俺はいつだって絶好調さ!!な、お前んちはアレ、どうしたんだ?」





「……アレ?」




「アレだよアレ!!あの衣装どうしたかと思ってさ!!」







………察した!!






シウォンの言うところのアレってもしかして、あのメイド服のことか?







レンタルだって話だったが、チャンミンが汚してしまったから実は買い取ったんだが……







「うちは買い取ったんだよな!!だってスゲー似合ってたじゃん!!」




「そうだな(笑)」




「なんだよやけに冷静だな~正直に言えよ!!」




「ったく煩って!!早く仕事しろっての!!」




「おいユノ~」








ニヤニヤとして張り付いてくるシウォンに溜息をつきながらも、次はいつ着てくれるかな、なんて思ってしまう俺だったんだ












































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-06-30 09:57:30 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-06-30 16:11:47 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-04 23:07:39 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-05-09 00:09:19 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3034-75c3a24d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR