2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の恋人 29











~Cside~









「これでよし、っと」




「チャンミンもう終われる?」




「あ、はい!!」




「どう?軽く一杯?」




「あ、えっと///」




「たまにはいいじゃん!!せっかくだし、ね?」




「わわ、テミンさん///」







そう言って僕の腕をがっしりと掴むテミンさん、まったく、見かけによらず力が強いんだから






グイグイと腕を引かれてやってきたのは会社近くのビールスタンド






この前オープンしたところだったから気になっていたんだよね






今日はコ課長の歓迎会当日、社長をはじめ役員達は会議からそのまま会場になる店へとなだれ込むらしい






ま、おかげで仕事はゆったりとしているから、いつもよりは楽だった気がする






僕はといえば相変わらずテミンさんには怒られてばかりだけど……







「さ、遠慮しないで飲もう、明日は休みだし」




「あ、はい///」




「心配しなくてもすぐに帰してあげるよ(笑)」




「あ、いや、そんな///」




「ふふ、そんなに社長のことが心配?」




「………へっ?///」




「ふふ、チャンミンは顔に出過ぎだよ!!」




「………///」







テミンさんに痛いところを突かれて思わず俯いてしまう僕






ああ、すっかりバレちゃってる///







「とりあえず乾杯!!」




「か、乾杯///」








そんなテミンさんの迫力におされながら、キンキンに冷えたビールを一気に飲み干す僕だったんだ























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/



注意事項はこちらの記事をご覧ください



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3033-bb766eec
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR