2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は床上手 2














~Yside~











『ちょっとキュヒョンに誘われてカフェに行ってきます、そんなに遅くならないように帰ります』









そんなメッセージが届いたのはちょうど仕事がひと段落した時だった







この時期忙しいのは仕方のないこと、だからなるべく早く帰れるように毎日必死で仕事をこなしている







ある意味結婚前より効率がいいんじゃないか?なんて同僚達にも言われてしまうほど






だって一分一秒でも早く家に帰りたいから!!



可愛い奥さんの顔が早く見たいから!!








最近はチャンミンもこの生活に慣れてきて、少しは余裕が出来てきたらしい






晩御飯のメニューも豊富になってきたし、うん、どっからどう見ても最高の奥さんじゃないか!!






しかも感度も良いし、可愛くてエロいとかもう!!///









「へへ///」



「……チョンさん気持ち悪いです」







怪訝そうに俺を見つめる事務の女の子、そんな気持ち悪そうにしなくてもいいんじゃないか







ま、チャンミンの事を考えるとついつい顔が緩んじまってどうしようもないから……








「あ、悪い悪い///」




「別に良いですけどね、お幸せそうで」




「あーまあ、幸せだな///」




「はいはい、ご馳走様です、これ回覧です」




「おお、サンキュー」










そう言って手渡された冊子の表紙には、近くにできた温泉宿の案内が入っていたんだ

































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3571-ba1f7dff
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR