2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は絶体絶命 34










*ほんの少しR18です♡


~Cside~











「………ん……ま、まって…////」




「チャンミン可愛いよ、もっと声出して?」




「………や///」




「嫌じゃないだろ?なんて言うの?」





「………///」





「ほら、ん?」





「………お、おねが……もっと///」










ユノの顔がずっと見ていたいのにうつ伏せにされちゃって、お尻を揉まれていっぱい舐められちゃって……






ユノの指が入ってきた瞬間、僕は一度目の熱を放ってしまった!!///






こんなに直ぐに達してしまうとか、本当に恥ずかしくて必死に顔を隠したのに








また直ぐに仰向けにされて、今度は口でいっぱいされちゃって









『チャンミン愛してる』









耳元で繰り返される愛の言葉に、どうしようもなく胸が熱くなるのに







あまりの気持ちよさにそれを伝えることができなくて、ただ揺らされるばかりで







……最後はその……ユノの上に乗せられて、そのまま意識を飛ばしてしまった








次の日は流石に起きれなかったから、ユノが甲斐甲斐しくお世話を焼いてくれたけど







キッチンでガタガタ音がする度にヒヤヒヤとしてしまった(笑)






でも……










『チャンミン、昼はラーメンでいいか?』









なんて鍋を片手に顔を覗かせるうちの旦那様は、世界一優しいって思う僕だったんだ
































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3032-76f3b933
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR