2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は床上手 1













~Cside~











「チャンミンお疲れ様、もう上がっていいよ」





「あ、はい!!」





「いやぁ、今日もお客さん多くて大変だったね、やっぱりイベントが効いてるなぁ」





「ふふ、それよりシンドンさんのダイエット効果じゃないですか?」





「ええ?そうかな~///」








そう言って照れ臭そうに頭をポリポリと掻くシンドンさん







最近ダイエットに成功してやけにイケメンになっちゃって、大学でも話題の人、なんだよね







僕はといえば相変わらずユノとラブラブな毎日を過ごしていて、料理の腕も少しは上がったなって思う






結婚しながら大学に通うとか、人から見たら大変そうに見えるかもしれないけど






一分一秒でも多くユノの側に居たいから///








「今日の晩ご飯は何しようかな」




「お、チャンミンお疲れ、バイトは終わったの?」




「あ、キュヒョン!!今日はデートじゃなかったの?」




「うん、まだ少し時間あるんだよね、良かったらカフェでも行かない?」




「え?あ……うん///」








大学の門を出たところでキュヒョンに捕まって、半ば強引に近くのカフェへと連行されてしまった僕だったんだ




























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3567-e6b7e4b2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR