2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. JELLY LOVE 28











~Yside~









「それで?お前シムと付き合ってんの?」





「うんまあ、一応」





「一応ってなんだよ、そういう曖昧なのは良くないぞ?つか、俺の部下なんだからな、一応!!」





「わかってるって、ちゃんと考えてるから」








カウンターに座って俺を見つめるヒチョル兄は深く溜息をついた








全く、店に入ってくるなり真っ直ぐに俺の前にやってくるから、何を言われるのかと思ったら







大方チャンミンに詰め寄ったんだろう、あのヒチョル兄の尋問から逃れられる奴なんてそうそういるはずもない





ま、あそこで会っちまったから仕方がない








俺としてはヒチョル兄にバレた所で何の問題も無いけど






部下としてはちょっと気まずい、よな






「つか、お前オーディションが控えてんじゃないのか?」




「ああ、一ヶ月後」




「大丈夫なのかー?浮かれてんじゃねえぞ!!」




「わかってるって!!」





「ちゃんと報告しろよ、もちろんシムのこともな!!」










そう言ってジョッキを飲み干すヒチョル兄に大きく頷きながらも、前途多難な予感しかしない俺だったんだ






































『JELLY LOVE』いかがでしたか?
まだまだ続きが書きたい二人です~



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-04-26 17:19:20 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-04-26 20:47:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2902-d37a859c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR