2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. JELLY LOVE 25












~Cside~









「………う……ん?」









朝の光に目を覚ませば見慣れぬ天井、ここって……僕はいったい……?







重い瞼を擦りつつ体を起こそうとするけど身じろぎひとつできなくて






そろりとシーツを覗けば僕の腰にがっしりと巻きつく腕!!







………これって、この腕って!!///







恐る恐る振り返れば、そこには僕の体をしっかりホールドするユノ君の姿!!









「う、うわあっ!!!!///」




「………んー?」




「ユ、ユノ君!?ど、どうして!!///」




「ん、どうしたもこうしたも、俺達付き合ってんだからいいだろ?」




「………へっ?///」




「忘れたなんて言わせないよ、ちゃんと動画も撮っといたからさ」




「は、はぁ!?///」







ずりずりとベッドの上を後ずさる僕、にじり寄るユノ君は上半身裸だし!!!!///






「ち、近寄るな!!」



「なんで?恋人同士なのに」



「なっ!!///」



「俺のこと好きになって?」



「ちょっ!!離せって!!んー!!///」








壁際に追い詰められた僕はがっしりと腕を掴まれて、そのまま蕩けるようなキスをされてしまったんだ












































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2896-d7b48880
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR