2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. JELLY LOVE 24













~Cside~













『俺、一目惚れしちまったみたい、俺と付き合ってくんない?』










アーモンドの瞳にじっと見つめられて、ふわふわとしてまるで雲の上にいるみたい






ユノ君は男で、僕だって男で、何をどう間違って一目惚れとか









………なんだ、僕ってば凄い夢見ちゃってるんだ









「チャンミン?」




「ふふ、変な夢だよね」




「夢じゃないよ?現実」




「んー?」




「うんって言って?」




「………へ?うん?」




「そ、答えはイエスしかない、だろ?」




「ふふ、イエス」




「ん、いい子」








僕より年下のくせにいい子だ、なんて言って頭を撫でられて







ああ、でも……気持ちいい、かも………







「………ん、もっと」




「ん、じゃあこっちおいで」








そう言ってふわりと抱き寄せられた僕は、ユノ君の胸の中であっという間に意識を飛ばしてしまったんだ

























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2894-0e97ad3d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR