2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. JELLY LOVE 26













~Yside~










「そんなに怒るなよ」




「さ、触るな!!///」




「ま、怒った顔も可愛いけど」




「なっ!!///」




「とりあえずシャワーでも浴びておいでよ、それとも一緒に浴びる?」




「だ、誰が!!///」








体に巻きつけていたシーツを投げると、バタバタとバスルームに消えていく細い体







ああ、白い背中がやけに悩ましい








どさくさに紛れてキスしてやったから、顔を真っ赤にして怒っていたけど







何度かキスを繰り返すうちにとろんとしちゃって、全く可愛いしかない、よな








昨日はおとなしく腕の中に抱かれていたのに、起きた途端にこの反応とは








全く、堕としがあるっていうか、なんていうか








悩ましげな水音に気持ちは唆られるものの、がっつき過ぎるのもどうかと思うし









ここはおとなしく、でもジワジワと……









「ユ、ユノ君!!」




「んー?」





「タ、タオルないんだけど///」




「あーー忘れてた!!」




「なっ!!入ってくるなって!!」




「いいじゃん男同士なんだし」




「タオルだけでいいって!!///」









そう言ってバスルームの扉から必死に手を伸ばすあなたが可愛くて、つい笑ってしまった俺だったんだ
























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2898-ed6de28b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR