2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 旦那様は発情期 27












~Cside~










「チャンミン大丈夫か?」




「ん、平気、です///」




「シャワー浴びる?連れてってやろうか?」




「だ、大丈夫///」







起き上がろうとする僕を優しく抱き起こしてくれるユノ、そりゃ僕だって一緒にシャワーを浴びたいけど






きっとまた、襲われちゃうから……///






いつもならユノに抱かれた後はそのまま眠ってしまうことが多いのに






今日は流石にお腹が空いちゃってて






それに………車の中で結構寝たから、あんまり疲れてないんだよね







ユノは帰りに運転したから疲れてるはずなのに、鼻歌なんて歌ってキッチンで何かゴソゴソとしているし







ほんと、体力が有り余ってる感じ(笑)








バスルームから出るとさっきコンビニで買ったお弁当がホカホカと湯気を立てていて、即席のスープだって用意してある







ああ、こういうのを幸せっていうんだって……








「チャンミンビール飲む?」




「あ、はい///」




「俺もシャワー浴びてくる、先に食べとけよ」




「………やだ、待ってる///」




「そうか?じゃあ秒で浴びてくる!!」




「え?ちょ……んっ///」









その場でシャツを脱ぎ捨てたユノは僕に軽くキスをすると、一目散にバスルームへと消えて行ったんだ























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2901-b4408055
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR