2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏はバンパイヤ 22











~Yside~









逃げるように帰ってしまった君、慌てて閉まるドアの音に思わず笑ってしまった





そんなに焦らなくてもいいと思うのに、でも……
しっかり頷いた、よな?






俺には似合わない告白の後は、甘い甘いキスでトロトロに蕩かせて





みるみる赤く染まる肌とか、小さく震える体とか






このまま美味しく頂いてもいいぐらいだったが、それは先の楽しみにとっておくことにしよう






恋人、か……






その響きがこそばゆくて、暫くは緩む頬を止められなかった





流石にシウォンに見られてしまった時は、バツが悪くて咳払いで誤魔化したが





さて、どうなることやら







「で?そのご機嫌の訳を聞かせてくれないのか?」



「ま、そのうちな」



「ふうん、大方可愛い恋人でもできたんだろ?」



「どうかな」



「秘密主義は変わらず、か」



「ふふ」



「そのうち会わせろよ?」









そう言って肩を叩くシウォンに苦笑いしながら、血の味のするワインをゴクリと飲み干したんだ





























「僕の彼氏はバンパイヤ」いかがでしたか?
このままシリーズで書いてみようかな~


また感想などお待ちしております\( ˆoˆ )/




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-07-08 22:26:36 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-09-27 06:48:33 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2305-30d66155
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR