2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏はバンパイヤ 18











~Yside~










『や、やだっ!!食べないでっ!!』








そう言ってソファから転げ落ちた君、いやはや、生まれてこのかたそんな風に言われたのは初めて、だな(笑)




床の上で怯えたように小さくなって、まるで狼に狙われた仔鹿のようじゃないか





「ふふ、食べないからそんなに怯えないで」



「………で、でも!!」



「とりあえずはソファに座って、ね?」



「………///」






このまま出て行ってしまうんじゃないかと思ったが、俺を睨みつつも大人しくソファの端へと座る君





さて、どうしてくれよう……






飲みかけていたワインのグラスを渡すと、意を決したようにゴクリと飲み干す喉が艶っぽい





「チョンさんは……」



「ん?」



「ぼ、僕をからかってるんですか!?」



「まさか!!」



「だって、最初から血を吸わせてくれとか言うし、なのに助けてくれたり!!無駄にカッコ良かったり!!」



「ふふ、カッコいい?俺が?」






じっと見つめると途端に視線を泳がせて、真っ赤になって俯くとか





そんな態度じゃあ俺を遠ざけることは出来ないな






「チャンミンは俺が嫌い?」



「………き、嫌いとかじゃなくて!!///」



「触れるのも嫌?」



「そ、そんなことは……でも!!」



「俺は君が好きだよ」



「!!!!/////」



「美味しそうだし」



「!!やっぱり変態!!」



「あーはーはーは!!」







思いがけない言葉に笑い出してしまう俺を、呆れるように見つめる君が可愛くて仕方のなかったんだ









































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2297-84f76453
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR