2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏はバンパイヤ 21











~Cside~









『俺の恋人になってくれる?』








髪に優しくキスをしながらそんなセリフとか、狡いとしか言いようがない!!






……極上の笑顔で抱き締められて、耳元で甘く囁かれて






必死に逃れようとするのに離してもらえずに、結局は頷いてしまった僕






……これってしっかり絆されちゃったってこと?///






この部屋に入る前は怖くて逃げたいと思ったはずなのに、あまりに心地いいい腕の中に色々とおかしくなってしまった







頷いた瞬間に痛いほど抱き締められて、いつの間にか体をくるりと返されると






蕩けるようなキスをたっぷりとされてしまった







別れ際には首筋を強く吸われて、怖くなって逃げるように部屋を出たけど







怖くてドキドキしているのか、ときめいているのか正直わからなかった









もしかしたら人ではないかもしれないけど


もしかしたら食べられちゃうかもしれないけど







きっと初めて会った時からあの黒目がちなアーモンドの瞳に囚われていたのかも、なんて







今更ながらに気付いた僕だったんだ
































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2303-c809dc6a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR