2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕の彼氏はバンパイヤ 19












~Cside~








『美味しそう』ってなんなんだよ!!やっぱりやっぱり変態じゃんか!!





瞳を細めてクスクスと肩を揺らして、ああ、今すぐ逃げ出したいのに





………悔しいけど目が離せないのはやっぱり///





「………笑いすぎです」



「ごめんごめん」



「誠意が感じられない」



「ふふ、ボロカスだな」



「ど、毒舌なんです」



「毒舌?」



「どれ?」



「……えっ?……んん///」






俯いたまま話す僕の頬を撫でる長い指、気付けば僕はチョンさんにキスをされていて






角度を変えて何度も繰り返す口づけに身も心も蕩けてしまいそうで





………ああ、逃げられない







チュッと音を立てて離れた唇、見つめるアーモンドの瞳に吸い込まれてしまいそう






「……間違いない」



「………え?」



「確かに毒舌だ、中毒性のある、ね?」



「へ、変態///」







もっと怒んなきゃって思うのに、あなたがあんまり楽しそうに笑うから






今だけは大人しく腕の中にいてあげようって思うんだ




























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2299-3e1c0f13
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR