2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きがとまらない 43










~Cside~








「チャンミンなんか変わった!!」



「な、何がだよ///」



「飲み会の時と全然違うじゃん!!この週末何があったのさ!?」



「な、何もないってば///」






あの日………ユノさんと初めて迎えた朝は体のあちこちが痛くて動きもおかしかったけど





1日経っての出社だったから誰にもバレないって思ってたのに





朝からミノに詰め寄られちゃって本当に困ってしまう///





流石に本当のことは言えないけど、どうしても緩んでしまう口元とか、気怠さの残る体とか





隠しきれない幸せオーラが出ちゃってるのは否めないんだよね





だって朝見たときの自分の顔はまるで別人だったもの……!!///





出社してちらりと目を合わせたユノさんは、蕩けそうに甘い視線をくれるから、体の奥がジンとしちゃって、暫くそっちを見れなかった






あれだけ会社では普通にしてって言っておいたのに、あんな顔で見つめられたら………///






「なあ!!チャンミン!!」



「おいミノ、いい加減にしろ」



「あっ!!ユノさんなんか知ってんでしょ!!」



「ふふん、お前には教えてやんねー」



「ええ!?狡い!!」



「ちょ……ユノさ///」



「こいつはもう俺のものってこと!!」



「は、はああああ!?/////」








途中から割り込んできたユノさんの爆弾発言に、社内全部に響き渡る大声で反応してしまって







暫く立ち直れないくらい落ち込んでしまった僕だったんだ






























『好きがとまらない』いかがでしたか?
リーマンホミンの日常いいですよね(///ω///)


いつも甘いばかりの私のお話ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです\( ˆoˆ )/





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-05-12 20:26:45 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2187-b9f005ad
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR