2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. うちの家政婦さん 27











~Yside~







「え?現地取材?」



「ええ、どうかと思って、前から言ってたでしょ?」



「ん、まあ」



「なんだ乗り気じゃないのね、せっかく宿も取ってあげたのに~」







そう言って盛大に溜息をつくボア、ったく、こいつってばいつも突然過ぎんだよ!!





確かに次回先の取材に行きたいとは申し出てはいたけど、しかも泊まりとかすぐに決めらんねーし!!






今日は打ち合わせがあって1日出版社に缶詰だから、チャンミンには夕方から飯を作りに来てもらう予定になっている





家政婦の契約としては月曜から金曜までの平日だけど、土曜も希望日は来てくれるからずっとお願いしているんだ





だって毎日君に会いたいから……!!





もうチャンミンなしの生活とか全然考えられなくて、毎日どうやって告白しようか考えているのに




家にいることだけで満足しちまって言い出せないまま1ヶ月が過ぎてしまった





恋人がいないことは確認済みだし、後は俺の気持ち次第




いつまでも心の準備が整わなくて、って言うより先に抱き締めてしまいそうで





そんな自分にブレーキかけてんのが本当のところ








「そんなに家政婦君と離れたくないんだ(笑)」



「ばっ!!な、何言って!!///」



「んふふ~宿って言ってもコテージみたいなものだから一緒に連れてけばいいのよ~」



「コ、コテージ?」



「そうよ、取材したいって言ってた場所からも近場だし、なんなら私から家政婦君に言ってあげようか?」



「ばっ!!いらねーよ!!///」



「はいはい、これ一応パンフ渡しとくから、返事は明後日までにね、じゃ、お疲れ様!!」







そう言ってニヤニヤとしながら部屋から出て行くボアの後ろ姿に、呆然とするしかない俺だったんだ























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2188-136702f5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR